3COINSで有線イヤホンを購入【コスパは微妙】

 

最近のスマートフォンではイヤホンジャックが廃止されたものも多く、ワイヤレスイヤホンが主流かもしれません。

しかし、有線イヤホンは安価で、充電不要というメリットもあり、探している方も多いのではないでしょうか。

3COINS で有線イヤホンを購入してみました

 

値段は500円でした。

イヤホンはストレートタイプで、簡易な音量調節ボタンもついています。

見た目は普通ですね。

高音と書かれていますが、音質は普通です。

付け心地も普通。

 

総評

・コスパは良くも悪くもなく、普通。

・よくドン・キホーテで、「500円」と書かれた籠に多量に有線イヤホンがはいっていますが、あれとあまり変わりないと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次