【コスパ最強】3COINSのステンレスタンブラー

コーヒーを淹れて持ち運ぶ用の蓋つきタンブラーを探していたところ、3COINSで素敵なタンブラーを発見。

以前、ダイソーのタンブラーを買ってみましたが、時間がたつと蒸気の力で徐々に蓋が浮いてきてしまうんですよね。

普通にタンブラーを購入すると3000近くしますが3COINSのステンレスタンブラーはコスパ最強でした

今回購入したのはこちら

 

 

デザインもまずまずいいですね。

 

 

作りもしっかりしていますが、ねじって蓋をするタイプなので、100円ショップなどのものと違って時間がたっても蓋が浮いてきません。

保温力もまずまずです。

欠点としては、さすがに逆さにすると漏れてきてしまうところですかね。

バッグに入れるような使い方をしたい方は、ボトルタイプのものがよいでしょう。

ちなみに値段は880でした

よい点としては、380mlと大容量なところです

300円ではありませんが、コスパは最強でよい商品だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次