【当直用】KOIZUMIのドライヤーがコスパ最強

みなさん、こんにちは。

 

最近当直業務が多くなり、月6回くらい当直しています。

お風呂上がりのドライヤーが欲しかったんですが、3か月前に購入したドライヤーが最強コスパだったので紹介します。

 

軽くて、小さくて、風量が強くて早く髪が渇くドライヤーが欲しいという方向けです。

髪質が~とか、まとまりが~とか気にされる方は向かないかもしれません。

 

あざらし
あざらし

やっぱりドライヤーは小型・軽量で風量が強いのがいいよね

 

今回購入したのは、KOIZUMIのマイナスイオンタフドライヤーKHD-9720!!

https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/86https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/8677

目次

外観&価格

色はスカイブルー、黄色、赤の3色。

今回は、赤を購入。

通常価格3500円が、ドンキで2700円でした。

 

 

おすすめポイント

小型・軽量

小型で軽量なので、乾かしているときに手が疲れにくい。

あと、ノズルが短いので乾かしやすい

机にしまいやすい

 

小型なのに大風量でパワーがある

ホームページ上だと。風量1.6㎥/分とか書いてあります。

ドンキで並んでいたドライヤーでは、1.8㎥/分のものが最大だったので、「最強ではないけど結構強いレベル」といった感じでしょうか。

風量はTURBOとSETとCOOLの3段階。ここは普通のドライヤーと同じでしょう。

あとおまけですが、マイナスイオンが出てるみたいです。

ちょっといまいちポイント

小型で軽量ですが、持ち運ぶ際には折りたためるといいかなーと思いました。

総評

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★★★

小型・軽量 ★★★★★

風量 ★★★★☆

満足度 ★★★★★

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次