【100記事を達成】今後の抱負について述べます

2021年9月にこのブログを立ち上げて早8か月経過。

ひとまず100記事を目標に記事を書いていましたが、この記事でちょうど100記事達成しました!!

ちゃんと書き始めるようになったのは2022年に入ってからで、記事に時間をかけるようになったのは2022年4月からですが、ブログを書くのが習慣化できたことは良い成長です。

 

次の目標は、300記事!!

できれば2023年の6月までに達成したい。

 

そして、これからは医学記事を増やしていこうかと思います。一応医師ブログなんで。

具体的には、スポーツ分野・美容分野は弱いので、学習しながら文献レベルまで深堀して共有できればと。

整形外科分野は若手医師向けと知識整理的な形で情報発信していきます。

投資関連の記事も最近書いてないので、再開します。

 

また、来年で医局をやめる決断をしたので、転職や就職活動についても実体験等発信できればと思います。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次